平昌(ピョンチャン)産の栄養食品が人気です | 韓国江原道 公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

韓国江原道 公式ブログ

ようこそ、韓国江原道公式ブログへ^^
魅力満載の江原道(カンウォンド)について発信する、公式ブログです。江原道に是非!いらしてください。

平昌(ピョンチャン)の山人参(高麗人参)と韓国産大豆で作られた平昌山人参豆乳が海外に住む韓国の方々に人気を集め、輸出量が急増し関心の的になっています。



(COPYRIGHT (C)  평창산양삼두유  ALL RIGHTS RESERVED)




平昌郡によると、平昌山人参豆乳はアメリカやシンガポールなど海外在住韓国人や現地の人々から人気となり、今年輸出が急増しているとのことです。


昨年1万ドルの輸出高を記録したのを皮切りに、今年に入ってからはコロナウィルスの影響で輸出業がダメージを受けている中でも、上半期だけで6万ドルの輸出高を記録し、前年比600%の増加率を見せています。



平昌産の高麗人参と国産豆だけで製造したオリジナル豆乳は、ニューヨークやロサンゼルス在住の韓国人の間では食事代わりの健康食品として愛飲され、シンガポールでは甘みが加わったスイート豆乳が地元の人々の味覚とマッチして人気となっているとのことです。



豆乳と高麗人参で、完全な栄養食品である平昌山人参豆乳。
体の中から元気になりそうですね!!



(記事引用元 江原道民日報 http://www.kado.net/ )





 

 

 

 

***********************

 

 

 

 

江原道公式ブログはinstagramもやっていますインスタ


江原道公式ブログはFacebookもやっています

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー