韓国江原道 公式ブログ

ようこそ、韓国江原道公式ブログへ^^
魅力満載の江原道(カンウォンド)について発信する、公式ブログです。江原道に是非!いらしてください。


テーマ:
アニョハセヨ~音譜
江原道名誉外信記者チソンさんの、延世大学語学堂6級卒業旅行でいった、江原道レポートが続きますよ~クラッカー
今回の旅行では、思わず女子的な!?コメントが出るくらいニヒヒとっても素敵なところに宿泊したようです~
まさに青春!! というような、楽しそうな写真にも注目ですよ~~アップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
延世の卒業旅行の続きです♪
 
江陵「烏竹軒」「船橋荘」を見学後は
 
{F23CAC27-8C45-4BAE-9B39-5F5162313243}
 
韓国三大ビーチの1つ‼︎
鏡浦海岸 경포 해변
 
{4B46D00C-9854-4191-ABA9-0C32B9962D18}

 

鏡浦(キョンポ)海岸は

海雲台(ヘウンデ)・大川(テチョン)
と並ぶ韓国の三大海水浴場で
6㎞にわたる美しい白い砂浜と、青い海🏖
周囲は松の木が生い茂り
波がものすごく強かったのが印象的でした‼︎
 
ここで過ごした時間は30分‼︎
 
{218662C6-9B3C-4FAA-ADC4-866D77625851}
{6652C53A-9444-4A67-9D09-7EE90BB5B465}

 

▲クラスみんなで記念撮影!

 
僕は撮る役が一番好き(笑)
みんな20代だし...😭
サポート役に徹する件
あぁいいなぁ〜青春って感じ〜🌊
 
美しい海岸を見てからは
夕飯の食材を買いにemartへ
 
※宿泊先にコンビニCUもあるので
ここで飲料水とかお酒は荷物になるだけ🈲
 
買い出し終わったら 宿泊先に到着‼︎
 
{27DB78A6-9597-476B-876F-F5B009C9DF47}
 

ハンファリゾート雪岳ソラノ

한화리조트 설악 쏘라노

      

なんかディズニーっぽくないですか??
豪華なホテルでビックリでした‼︎
 
でも、ここはコンドミニアムて言うらしい。
 
{6BDEB993-88C0-4953-85B0-754327F90D11}

 

▲ヤバくないですか??めっちゃ綺麗で感動✨

コメントが女子的(笑)
 
このコンドミニアム
客室 全580室😱
コンビニCUもスタバもあります‼︎
中の施設がとにかく凄い・広い👍
 
500m圏内には
ゴルフコース⛳️🏌️
{5F6EDF64-FAC1-4F7E-A1C4-E8B301AFB5C1}

 

▲雪岳ウォーターピア

 
 5 km 圏内には
束草市立博物館 
束草失郷民文化村
テディベア ファームなど
ご家族で旅行も超〜おすすめです‼︎
 
{722327F1-0626-4AAD-AFAF-0ED9BC8541D4}

 

▲僕らの部屋 4人    

 

冷房完備の客室にはキッチン完備‼︎

各客室には、専用のバルコニーがあって

WiFi・テレビ・家庭用冷蔵庫もあって

めっちゃ過ごしやすかったです👍

 

***************************************

 

江原道公式ブログはinstagramもしていますインスタ

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー
ブログ担当者が泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国江原道(カンウォンド)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント