韓国江原道 公式ブログ

ようこそ、韓国江原道公式ブログへ^^
魅力満載の江原道(カンウォンド)について発信する、公式ブログです。江原道に是非!いらしてください。


テーマ:

トマト祭りが開催される韓国江原道華川(カチョン)トマト

お祭りが開催される街は、全体がトマトだらけ~~これからもどん増えていくみたい!?目

 

どんな様子なのでしょうか~~!?トマト

江原道名誉外信記者カヨンさんのレポートが続きますよ~~ラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

江原道華川郡사내면サネミョン
トマトの生産が盛んな地域です

 



街を歩いていたらトマト彫刻公園がありました

 



まだ工事中ですが…

トマトのオブジェが可愛い公園です

 


 

記念碑みたい?

 



まだ制作途中みたいです

 







2種類のトマト

 





トマトの橋
さすが徹底してます!


トマトのトイレ(゜〇゜;)?????

 



トマトサウナ
たぶんトマトは浮いてないと思いますが(笑)
24時間ではなく19時で閉まるそうです

 



お決まりの街灯もトマト(*≧∀≦*)

 



まだ新しい映画館です(*≧∀≦*)

 



話題の映画が観れるようです
地方で映画も楽いいかも
楽しみ~

 

 

気持ちのいいほどのトマトだらけトマトですねニヤリ

年々グレードアップしていく華川のトマト祭り、来年も注目ですね目!!

 

***************************************

 

江原道公式ブログはinstagramもしていますインスタ

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー
ブログ担当者が泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国江原道(カンウォンド)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント