2018平昌オリンピック公式ストアに行ってきました~! | 韓国江原道 公式ブログ

韓国江原道 公式ブログ

ようこそ、韓国江原道公式ブログへ^^
魅力満載の江原道(カンウォンド)について発信する、公式ブログです。江原道に是非!いらしてください。

先日、この江原道公式ブログのイベントでもプレゼントしましたが、今注目目したいのは平昌オリンピックグッズ!!

 

イベントに参加いただけなかった方も~残念ながらはずれてしまった方も~どうせならスホランとバンダビとペアで揃えたい方も~こちらに行ってみてはいかがでしょうか!?

 

江原道名誉外信記者mineyさんが平昌オリンピック公式ストアをレポートしてくれますよベル

ブログ担当者はスホランのアイマスクが気になって仕方ありませんニヤリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

江原道記者としては、外せない場所!

2018平昌オリンピック公式ストアに行ってきました!

 

場所は明洞のロッテ百貨店本店の9階です。

ロッテ百貨店の前には~

 

 

こんな感じ↓

 

 

オフィシャルストアがあるよと宣伝されています。

 

 

白虎のスホランと~

 

 

 

 

 

ツキノワグマのバンダビがお出迎え

 

フォトスポットですね~ウインク

 

では、ロッテ百貨店の9階へ~

ストアは百貨店と免税店の境目にあります。

 

 

 

思ったよりいろんなグッズが取り揃えてあって、ちょっとワクワクウシシ

 

その前に、スホランとバンダビをパチリカメラ

 

 

 

ほのぼのとした顔に癒されますね~。

平昌の次の東京オリンピックは今年の夏に募集があるみたいですね。

東京オリンピックのマスコットも気になります!

 

では、中へ~

 

マスコット人形はもちろん

 

 

 

ポーチや

 

 

トートバッグ

 

 

などなど~

 

 

お菓子もありましたよ!

 

 

他にもいろいろありましたが、それは実際に行ってのお楽しみで~音譜

 

ここでは公式パートナーのVISAカード現金(韓国ウォン)のみでのお支払いになります。

現金領収書の発行ももちろんできますよ。

平昌オリンピックチケットと同じですね。

 

私もちょっとだけお買い物しました。

 

こちら↓

 

 

韓国っぽい海苔のおやつ 各2,500ウォン

お土産にちょうどいいお値段ですよね。スホランのキャラも描かれてますし。

話題作りにいかがですか??

 

ちょっとしか買っていないのにこんなに大きなバッグまで!

 

 

ロッテ百貨店専属モデルで女優さんのシン・ミナさんとスホラン&バンダビのデザイン。

 

ロッテ免税店の側なので、ぜひぜひ訪ねてみてくださいね~。

 

【2018平昌オリンピック公式ストア】

時間:月~木 10:30~20:00 金~日 10:30~20:30

定休日:ロッテ百貨店定休日と同じ

アクセス:地下鉄2号線 乙支路入口駅 7番出口すぐ ロッテ百貨店 9階

 

江原道公式ブログクリック