綾瀬市の小学校でPTA講習会 | 癒しのイベント”癒しカーニバル” 

癒しのイベント”癒しカーニバル” 

貴女の夢を後押しします!!

   PTA役員の皆さんから
 ブーケ1素敵なお花を頂きました。ラブラブ
   ありがとうございます。

今日は、綾瀬市の小学校でPTA講習会

アロマの講習を行いました。

アロマテラピーの基礎・精油の紹介

実習は、化粧水と香り袋を作りました


化粧水は、虫除けor虫刺されのレシピで

香り袋は、ラベンダーのお花を入れて、


最後は、”痩せる”の3文字をキーワード

ワンポイントエクササイズ音譜

素敵な校長先生に、温かさあふれる役員の方々、
アットホームな講習会となりました。


ご参加いただいた皆様へ


楽しいひと時を過ごさせて頂き感謝です。



本日の講習会でのご質問やわからないことは、

こちら よりメールをいただけると嬉しいです。



ラブラブ最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ

   キママ!!
   宝石紫YOKOSO宝石紫 

       
スピリチュアル目線のブログです

 虹スピ子の冒険物語 波

           こちらも見てね!


  よろしければ、こちらをポチッとお願いします。

  ↓   ↓    

     育児ブログ・ランキング
   育児ブログランキングに参加中です宝石白



 秘かに、 神奈川県人気ブログランキング

   上位ランキングを狙っています。
     皆様のクリックで、夢がかなうかも
音譜

    人気ブログランキングへ 矢印こちらもポチっと
             
    クリックしてね
お・ね・が・いmule+.
 

               ペタしてね

  ラブラブITA-qUO ラブラブ

   どんなことをするの?これから発展させていきます

     音譜第二に青春、熟女達の夢です音譜