渋谷でBBQができるとは!




私BBQが大好きですがスキルがなくって。。
BBQ奉行も友達にいなかったのでこれは嬉しい!
ぜーんぶ用意してあり手ぶらだから大丈夫‍



お店に入ると映像が流れるスクリーン
ハンモックがあるテラス
それからBBQカウンター
楽しいBBQのはじまりです

 まぁ肉焼くくらいはできるのでアツアツBBQを

食べて飲んで本当楽しい幸せな時間を過ごせました



渋谷の空を眺めながらハンモックに寝そべったり
テラスも優雅に楽しみましたよ




日差しに弱い赤ちゃんや女性は涼しい店内で
過ごせるのも良いですね

雨が降っても大丈夫ですし
実際降ってきたんですよね

そして時間も充分
3時間あったからちょうど良いですね
歩くにも人が多いので渋谷駅からは徒歩10分程
ビルの4Fにあります






カウンターには焼くだけの食材が揃ってます



テーブルもセッティングしてあります
枝豆、キャベツ、ローストビーフ、チーズフォンデュそしてスパークリングワイン!
豪華コースでした



ローストビーフはかなり大きな塊肉で
食べ応えがあり



串に刺さった肉を焼きますが
機械はBBQの本場アメリカのすごいやつ!



焼いても硬くならない優れものでした




盛り付け用のウッドボードもあり
映える盛り付けができます






牡蠣など海鮮もありました
ハンバーガーのご用意もあり食べられないかな?
と思ったら美味しくて完食
バンズも良い感じに焼けて肉もアツアツで良かった


飲み放題はワインを何杯かいただきました
飲み過ぎにならない様にロックでの酒類の
提供はありませんでしたよ

換気も良くくつろげるフロアでした
映像が流せるので何か発表できるパーティにも
いいですね

渋谷にこんなところがあるなんて!
教えてくれたお友達に感謝感激あめあられです

BBQグリル 渋谷ガーデンルーム
東京都渋谷区道玄坂1-7-10
新大宗渋谷道玄坂一丁目ビル4F



#渋谷ガーデンルーム #渋谷 
#渋谷グルメ #渋谷BBQ #室内BBQ
#家族でBBQ #tokyo #BBQ
#BBQ奉行 #ハンモックのある生活
 #bbq好きな人と繋がりたい 
#手ぶらbbq  #渋谷飲み放題