トロピカルなアジアンフードにドリンク
ラグジュアリーな空間



ルミネ新宿1の7F
Plataran Resort & Restaurant

ルミネレストランのオープンの時間が
11時からですがあっという間に席が埋まるお店



グリーンがいっぱいでリゾート感が
素晴らしいお席と落ち着いたソファ席があり
どちらも素敵で悩ましい魅力的な空間

ソファのラグジュアリーなお席にご案内を
していただきました


まずはドリンク
トロピカルなカクテルにしました

ブルーインブルー ¥748-
ライチが入った爽やかな味わい
レッドコラール ¥748-
ドラゴンフルーツ入り



アジアングルメ串焼5種盛り合わせ
¥2,300-

写真左から
ホタテ&ヤリイカ
シンガポールブラックペッパーソース
¥748-

ベトナミーズグリルドピーフ
フレッシュパクチー&レモン
¥528-

トムヤムシュリンプ
ゴーヤ&海老味噌ソース
¥495-

バターチキンカレー
鶏つくね&焼きもろこし
¥528-

シグネチャーチキンサテ
オリジナルサンパルソース
¥418-

華やかで抜群に美味しい盛り合わせ
チリと魚醤のソースも2種ついてます




鯖のカオヤム&フレッシュハーブの
デリサラダプレート ¥1,595-

青いご飯がインパクト
バタフライピーで色をつけているんですって
鯖、紫キャベツ、パクチー、キャベツ
クラッシュナッツ、レモン、ハーブサラダ
きのこのソテー、マンゴーと
盛りだくさん

鯖がふっくらで美味しいプレートでした





お友達は
スパイスビーフキーマカレー&デリサラダプレート
¥1,540-
紫色に染められた卵やデリサラダも
彩りよく揃っているプレート
辛さはしっかりなので辛いの好きな方には
おススメだそうです



アジアンなインテリアも美しい



調味料も販売しているようでした




エントランスの食品サンプルが
可愛いすぎて萌えますっ