トレンダーズさんのご紹介でのモニターです!
「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」を送っていただきました音譜


我が家では毎日ご飯を炊いて食べています音譜
白いご飯はもちろんおにぎりやお茶づけや、お弁当にもお弁当

ご飯ならなんでも好きです女の子男の子
子供は味には敏感なようで正直で!
おいしいお米だとびっくりするぐらい食べますごはん

そして私はお米は炊くときはポット型浄水機を使います
おいしいお米にはおいしいお水が不可欠ですビックリマーク

お水でさらにおいしさがひきたてられるので必ず使っていますみずがめ座
photo:09
「ローソンおにぎり屋」
はお米そのものがとてもおいしくて贅沢感を味わえるおおにぎりですおにぎり
2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」では

「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれました音譜

さすがですっ!
そのお米(「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」
)が

ネット通販で買えるのをご存知でしょうか?

粒のそろった、ぷっくりとしたきれいなお米~キラキラうつくしいです音譜
photo:10
たきあがりもふっくらとしてしっかりしたご飯に割り箸
photo:12


そんなおいしいお米がナチュラルローソンのHPから購入できるそうですよ

さてうちでも朝食におにぎりを作ってみました音譜
上から塩おむすび、梅、そしてぶりの生姜焼きをほぐしたもの

photo:08
photo:11
おかずとお味噌汁を用意していただきま~すニコニコ
photo:07
娘ちゃんから女の子
photo:05

photo:04
おいしいよ~音譜
photo:03
僕ちゃんも音譜
いただきガブリラブラブ
photo:14
おいしいよ~モグモグラブラブ
photo:02



おいしい幸せなお顔ですニコニコ
おいしいからすぐになくなってしまいましたにひひ

ごちそうさまでしたラブラブ!おいしいお米ありがとうございました!
運動会のお弁当にも是非使いたいです音譜
photo:13


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー