←ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです
起業家志望 ブログランキングへ
こんにちは、不動産でセミリタイヤ よこしんです。
アマゾンに出している本に、
今日は3件注文が入ったので
それを封入し
出荷処理をしようとして
もしキャンセルが入ってたら面倒なので
メッセージをチェックしにいきました。
メッセージ1件
イヤな感じで開くと
「出荷が遅れるとのことですので、キャンセル願います。」
ハァ
「出荷が遅れる」?なんて一言も言っていなし
そもそも、その人からメッセージが来たのは初めてだし
かなり不可解です。
出品する時に
コンディションを説明するのですが
そこにも「出荷が遅れる」とは、書いていません。
逆に
「迅速な対応を心がけます。」
って、書いているのに・・・
とにかく
今日の夕方に出荷できる状態だったのですが
とりあえず保留にしました。
あとは
この人が誤解しているみたいですので
誤解を解いておかないといけません。
なので
返事しておきました。
「あなたからメッセージを受けたのは今回が初めてです。
ですので、メッセージを送れるはずもなく
出荷が遅れる、など、一切言っておりません。
出荷が遅れるという情報をどこで入手されたのでしょうか?」
ちょっとまだ返事がないのですが
何だか
キツネにつままれたみたいです。
←ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです
起業家志望 ブログランキングへ
