7月9日木曜日
オンラインでもステップ始めないと!!
①13:25〜14:10
アシメ多めエアロ45
〜アシメのパターン練習〜
エアロにもステップにも応用が効く、アシメのパターンを覚えましょう♪
②14:40〜15:25
台多めステップ45
〜台を使うパターン練習〜
床を使うことが徐々に増えている昨今、台を使うステップとの融合を楽しみましょう!
どちらも初中級プラスαくらいの難易度でいきます。
悩みやすいポイントを解説し、
随所に説明も加えていきます♪
足技は複雑過ぎずに、ご自宅でも出来るように強度を選べる内容。
※動画を後からでも見れるように保存しておきます。
当日はご予定がある方も是非、お申込みお待ちしております♪
ご料金
各1,250-
2本セット2,000-
・横瀬のオンラインに初参加のお友達をお一人ご紹介頂くごとに、500円オフ
お申込みはこちらをご覧になった今からオッケーです!
メッセンジャーか、
ykfitness08@gmail.com
へ、ご希望レッスン番号を添えてお願い致します♪
(紹介割引きご希望の方は、ご紹介して下さる方の名前もお書き下さい)
Facebookからオンラインでの発信となります。
ご自宅などで動画を見ながら、自分のペースでレッスン参加可能♪
リアルタイムで参加出来ない方も、後から振り返れるように動画を保存しておきます。
音響や通信環境のチェックなど、何かオンライン上の不具合がある場合もありますので、レッスン前後15分くらい多めにお時間をお取り下さい。
当日の体調管理、運動スペースの管理などはご自身でお願い致します♪
何かありましたらお問い合わせ下さい^ ^
それでは皆さま宜しくお願い致します♪
