ボーナスの第2弾は、以前から気になっていたロードバイクをゲットしました!
本当に種類が沢山あり過ぎて本当迷いました(・・;
値段もピンキリ…
詳しい方からお借りしたツールドフランスの写真集を見ながら悩む日々…
このようにハンドルが曲がっているドロップハンドルがロードバイクの特徴ですよね。
前傾姿勢になり、風の抵抗を減らしてスピードが出やすくなる為なんだろうなぁ。
この小さいサドル…
コレはまだ何故こんなに小さいサドルなのか分かってません。
タイヤは細いので不安定ですが、軽いのでスピードが出ますね。
車体は白にしました。
最後は自転車屋さんに相談して、あまりに安いのは…なんだよ。とか、高級なのはタイヤ1つで100万円くらいするんだよ。とか言われながら、
結局は初心者に手頃なヤツにしてみました。
コレとイタリアツアーを申し込んで、もはやボーナスどころか赤字です(゚o゚;;
や、やばいσ^_^;
イタリアでピザやパスタ食べれるかな…
オニギリ持って行こうかな笑