なんとなぁ〜く
仕事終わりにコストコへ

途中まで
行くかやっぱりやめるか
悩みながら運転してた笑い



今日のお買い物🛒




・フェルビナク5.0
以前も購入したシップ
当然まだまだあるけど

やっぱりコレは安い物申す
割引が終わる前にもう一回買っておく

有効期限は2026年11月だから
慌てて使わなくても大丈夫


・龍角散ダイレクト
これもいつも使ってる
さすがに冬ほどは使わないけど

私が働くドラッグストアに比べて激安なんで
買っとこ


・もち麦
パート仲間さんからの頼まれ物
いつものもち麦


・円熟みそ
こちらもいつもの頼まれ物

ビックリするくらいよく使うよね無気力


・グリーンカレー
初めまして🔰なカレー
安くなってたから買ってみた 

冷蔵コーナーにありました

温めるだけで食べられるよだれ
けどフツーのレトルトとは違うから
賞味期限は6/26

300g(2人前)が2袋入り

6/9まで300円OFF


・長いも
今日は前に買った時よりお安かったと思う
さっぱり食べれるものはウレシイ


・大根2本
小ぶりだけどね
とっても安かったよ合格

だから思わず買っちゃった


今日のお会計財布




※お薬コーナーは別会計の為
こちらのレシートには記載されてません



今日は久しぶりにソフトクリームも食べたぁよだれ
乳脂肪分たっぷりそうで控えてたからね

今売ってる
ラズベリーヨーグルト味

出たときから気になってたけど食べてなくて

店舗によっては違う味に変わったところもあるから
変わっちゃう前に食べよ〜

と思ったら


割引になってて得した気分ニコニコ