はいパーお約束の薬待ちの間にブログ書いてます

動注から1週間

今日はホームでの診察です
マーカー横ばい
白血球  9.0(H)
CRP      6.9(H)




チーンバフッ!チーンバフッ!はぁチーンバフッ!チーンバフッ!



y’s先生、もう考えるの
疲れちゃいました相撲/落ち込む汗汗
それでも…
治療してても大きくなってるものをなにもしない選択は不安過ぎですゲッソリ

今は痛みを上から押さえてるだけで
根本的に痛みを取り除いてるわけじゃないですよね?
(言ってみれば臭いものに蓋してるだけよね※心の声)


ドクター治療してきたばかりで
塞栓もしてるから血流も悪い。
そのせいの炎症反応かもしれない
今日、この数値だけで判断することはできない

痛みのコントロールをしつつ
(そしてオキシコンチン増量笑い泣き)
様子を見て…
2週間後に考えましょう

それによって4回目に進むのか
思いきって休薬する
(やっぱりねチーンバフッ!言うと思ったよ)

このまま休まず全身治療するにもテキメンに効く薬がないそうだ
続けて体を痛めつづけてQOL を下げるのは得策ではない

引き分けでWinWinキラキラ
(WinWinとは言ってないよてへぺろ
そんなキャラではありません)


初診の時以来
涙が出そうになったわ笑い泣き