ブログにご訪問 有難うございますピンク薔薇

 

 


色々あってバタバタしてた…




また 車ぶつけられたのだ

それも また自宅前 (笑)



結婚記念の旅行に行く前

なんですけどね、、、


ショック大きくて

写真 撮れなかった


 

ハプニングは続くϵ( 'Θ' )϶

 


ハプニング①


来客さまが

バックでごっつん

車キラキラ車


ついこの間

お孫ッチ案件の傷を

デントリペアで綺麗にしてもらった

ばかりだったので


めっちゃショックだったのだ滝汗



来客さまと云うのは、、

パパ殿の取引先の社長さまだったので


物申す

何ちゅー不注意なー!!


的な

感情発散はできんよね魂が抜ける

(まじシャチョさん不注意だったあせる


社長さんは

それはそれは恐縮されて平謝り

(>人<;)


すぐさま

逆に申し訳ないくらい

ご丁寧な対処をして下さった



相手が

どこかの馬の骨じゃなくて

良かったのだ



私のクロトレ君は昨日

新品同様になって修理から戻ってきた飛び出すハート




修理はフロント樹脂部分を全取っ替え

板金は必要無かったので

事故車扱いにならないとの事


ツーことは

実害はなかったも同然

ラッキーだったキラキラ





ハプニング②


んで、、大事な用事の前に

またもや喉の痛みから始まって発熱

4日間、夜も寝られないくらいの咳


なんとかお出かけの前日に起き上がれ

より良い形で敢行できたので

こちらも実害は無かった目がハート



1ヶ月の間に

2回も車をキズつけられ…

2回も風邪で寝込むなんて


こんな事…あるんだニヤニヤ



ホンマに人生

突然何が起きるか分からない



その他にも細々あったけど…



強いて言えば100均で

股関節のマッサージ用に買った

すりこぎ棒を無くした

(とても大事だった)

損失110円



過去の経験から…

この行手を阻まれる感が

乗り越えどころ


腐ってはいけないのだ


昔から人生のモットーは


七転び八起き  


しなやかに


真顔幾つになっても勉強だなパー