モテる大人のライフスタイルを提案する男性誌

「LEON」
マンションの雑誌コーナーにあるLEONにスーパーカー特集があったので、朝から真面目に読む私。

「モテるスーパーカーはヨコシマな別宅」・・・。

いろんなスーパーカーを眺めてたら

ラグジュアリーな3列シートのSUVにCX-8発見


スーパーカーや海外の高級車が並ぶ中、国産車ではレクサス、そしてマツダのCX-8。

うれしいというより、驚きました

えっ、CX-8??って


でもこうして比較すると、CX-8って出力やトルクは劣るものの、海外の3列シート車よりずいぶんコストパフォーマンスがいいです。

デザインも海外の高級車はもちろんかっこいいけど、CX-8も繊細で美しい。


「静粛性が高くて会話しやすく」

「どの席も変わらぬ座り心地です」

3列目は空間が少し狭くシートがやや硬く感じれますが、女性や子供は充分。3列目でも隔離感はなく楽しくおしゃべりできます!


余談ですが、、

以前はLEON読んでる男性って苦手でしたが、年齢を重ねてもモテる努力を惜しまず頑張っててかっこいいなぁと思います。

内面も大事だけど外見やライフスタイルにもこだわりたいものです。

品性とか清潔感とか会話のセンスって、歳をとるほど顕著になりますしね


「必要なのはお金じゃなくてセンスです。」

との事で、私も頑張ろ!笑