Styling by YOKO WADA
Photo * Eiichi Takayama
薔薇シリーズ。薔薇好きには永遠のテーマです。(笑)。
「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」
食空間クリエーターの和田よう子です。
おはようございます。
今朝もすごい雨でしたね。
雨音で目が覚めました><;
さて、今日も打ち合わせに出かけます!
雨やむといいですね。
さて、上記画像が「和田陽子セレクション・ICHIYOUシリーズ第二弾」で
ご紹介しております。
大人気の薔薇シリーズ。
大人気の「ブラック&ホワイト」の薔薇の柄のプレートシリーズ。
「薔薇の柄」は、可愛くなりすぎたりしてしまいがちですが、
ブラック&ホワイトでモダンな雰囲気も楽しめますよ。
昨日お会いした方にとても気に入っています!とお褒めいただきました。
ありがとうございました!
モダンなインテリアにもきっとマッチいたしますよ!
春色の「ラベンダー」「ピンク」シリーズもありますよ。
こちらも御好評いただいております♪
Primitive 陶舎 花*花様の「和田陽子セレクション」




前回までの和田陽子セレクション!
パーティシーズンに大活躍のものばかり!お家での素敵なおもてなしに役立ててくださいね!
皆さまの食卓を彩るお手伝いができるそんな器たちです(^-^)要チェック!




和田陽子セレクション新生活を応援★
気になる画像をクリックしてくださいね。
*ご案内*
花・芸術文化協会として、
テーブルコーディネートのディプロマ取得ができる教室は全国で現在9つ。
我が教室は、岐阜市内にて開講しております。
ご興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ。
初級クラス9月開講に関してはこちらから
詳細をご確認くださいませ。