「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」
食空間クリエーターの和田陽子です。
2010年もスタートしました。わくわくどきどき新しい一年に期待感が高まります♪
「ジャパン テーブルコーディネート スクール」と名称変更して初めての新年会です。
締め切りは、1月13日(水)の午前10時までとさせていただきます。
下記のお申し込み用バナーをクリックしてお申し込みくださいませ。
会場はこちら(^-^)
(昨年12月の
決起大会
でもすっかりこの空間を堪能させていただきました)
「オーベルジュド・リル・ナゴヤ」 様での開催です♪
その時に使用させていただいた個室でございます。
名だたるVIPたちが使用されているお部屋です。迫力があります。(^-^)/
ぜひこの素晴らしい空間
「オーベルジュド・リル・ナゴヤ」
時間、お料理、そして、プレゼント♪に・・・ベストドレッサー賞!上質美人賞!
和田陽子セレクション賞!!!などなど!
盛りだくさんの内容で楽しみましょう♪
HPより画像をお借りしております。こちらはメインダイニング。
この新年会では、生徒様や、単発講座にご参加いただいた方はもちろんのこと、
生徒様の御友人、また普段レッスンには定期的に通えないという方、
このサロンでの活動にご興味がある、テーブルコーディネート教室に興味がある!など・・・幅広くご参加者を募っております。
ぜひ、「新年会」に遊びにいらしゃいませんか?
新たな出会いと情報交換、皆さまの素晴らしい交流の場となりますと幸いです。
2010年も輝く素晴らしい一年になりますように。
大切な皆さまと素敵なひと時を過ごすことができたら♪と考えております。
ご参加のお申し込みをお待ちしております。
詳細は以下よりご確認くださいませ。
和田陽子テーブルスタイルビジョン「2010年・新年会」
開催日時 * 2010年1月15日(金)11:30~(11:20集合)
開催場所 * オーベルジュド・リル・ナゴヤ
ミッドランドスクエア42階
会費 * 6000円(税込)
締め切りは、1月13日(水)の10時までとさせていただきます。
御料理 * フレンチコース料理 (ワンドリンク付き)
ドレスコード* 紫・「スタイリッシュ・パープル」を身につけお越しくださいませ。
年明けでございますので、お着物でのご参加も大歓迎でございます♪
イベント主旨 * 認定講師の方をはじめ、上級、中級、基礎クラスの垣根を超え、
交流、情報交換ができることを目的にしております。
また、ご参加の皆さまが楽しめる企画を計画しております。
ベストドレッサー賞、上質美人賞、空くじなしの全員プレゼント企画ほか、
例の心理テストもあります♪( ´艸`)
ぜひ楽しいひと時をご一緒いたしましょう♪
お申し込みには、
*お名前
*ご住所
*お電話番号
(日中連絡がつきやすい番号でお願いいたします。急な場合のご連絡用になります)
*ご参加人数・複数名様のご参加の場合は代表者様のお名前を御明記ください。
*お申し込みいただきました皆さまには、メールにて確認のご返信をさせていただいております。まれに、メールが迷惑メールフォルダに自動的に格納され、こちらで確認が取れない場合がございます。返信メールが届かない場合はお手数ですが再度メールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
以下のバナーをクリックしてお申し込みフォームにお進みください。
お申し込みは今すぐにこちらから↓
認定講師Rinko先生(後列右)アシスタントのKumikoさん(後列左)をはじめ皆さまの
ご参加をお待ちしております。
(システムK氏の参加はまだ未定です。)先日のオーベルジュド・リル・名古屋での一こま。
お正月のテーブルコーディネートレッスン終了後は、来年にバレンタインのレッスン&作品展が始りますよ!詳細はこちらから。画像をクリックしてくださいね↓
こちらでも画像をクリック↑
いろいろなスタイルを楽しめます♪
基礎クラスご興味がある方はこちらから。







