遅くなりましたが

予選と決勝ニコニコ


ちょっとここで事件発生ガーン


意気揚々と予選のためピットレーンで待機しているとなんかスタッフの方が人数を数えはじめ中々コースインしないキョロキョロ

自分の所に来て

ヨコロサさんエントリークラス違いますよガーン

えっ?ミッションクラスにエントリーしましたよキョロキョロ

これエンジョイクラスですガーン

知り合いも並んでいたので聴いたら違うよ〜と言われガーン

エントリークラス間違ったのびっくり

やってしまったえーん


皆様進行を遅らせてしまって申し訳ありませんでしたお願い


さて、予選ですニコニコ

練習での転倒の影響か曲がりずらいショボーン

転倒後フロント周りのねじを緩めてトルクレンチで締め直したのだが?

タイムもトップから3秒も遅いショボーン

このクラスは早い方ばかり

余裕の最下位8位

兎に角今日は楽しく乗るのが一番の目標ニコニコ


予選が終わり

エースたぁしさんが仕事終わりなのに見に来てくれました爆笑

ありがとうございますニコニコ


早速アドバイスをもらい、フロントの空気圧を調整しました爆笑


決勝ニコニコ

たぁしさんのアドバイスのお陰で

決勝ではバイクの感触も凄く良いなり

自己ベストも1.2秒も更新出来ました爆笑


スタートは得意のヨコロサ爆笑

3台抜くがすぐ抜き返されてしまいましたえー

この後もう1台の方を必死になって抑えようと頑張って走りましたニコニコ


しか〜し!


数周後ミスをしてしまい

サクッと抜かれてしまいましたショボーン

バトルをして頂きありがとうございますニコニコ

楽しかった爆笑


レースが終わり

じゃんけん大会爆笑

自分は本当にじゃんけんが弱く唯一取れたのは


うまい棒ニコニコ


誰でも参加OKが出た賞金じゃんけんニコニコ


たぁしさん1人勝ち爆笑

ここでもたぁしさん持って行くよね爆笑


転倒も有りましたが怪我もなく楽しいチャレンジカップでした爆笑

また出たいと思いますニコニコ

エンジョイクラスで爆笑


では〜バイバイ