おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー

 

今年の確定申告はオンラインで完結する予定です。

ふるさと納税業者がふるさと納税の寄付金控除に関する証明書も電子データを発行してくれます。

旦那は、株の売買の利益は20万円以下のため、確定申告はふるさと納税のみ!!

オンラインで完結できそうです。

ふるさと納税業者がふるさと納税の寄付金控除に関する証明書も電子データに発行には、1-2営業日必要みたいです。

確か昨年はもう少しかかったような。早くなりましたよね。

お早目に。

 

楽天はこちら

 

ふるさとチョイス

 

さとふる

https://kakutei-shinkoku.satofull.jp/

 

私はユニセフの寄付があるんですよね。

それがあるので、難しいかも・・・。

ユニセフを調べてみます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村