こんばんは。
✨波動と潜在意識を使って現実創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊
このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡
今日は、『あたまの中を感謝✨でいっぱいにするワーク』という、
とっても簡単なのに、やってみると確実に!最速で!気分が良くなる✨セルフワークのお話です。
今日のお話は
①あたまの中を”感謝✨”でいっぱいにするワーク とは?
②ワークの具体的なやり方
③ワークをやるタイミングと場所
④ワークの効果
という内容です!
①あたまの中を感謝でいっぱいにするワーク とは?
言い換えると・・・
『心の中で今起こっていることを実況中継し、感謝を付け加える』ワークです。
私たちは、何かしている時(何もしていない時も)あたまの中で何か喋っている ということがよくあります。
これを『セルフトーク』とも言います。
セルフトークとは、様々な場面で自分自身にかけている心の声のことです。
セルフトークの使い方によって、すばらしいパフォーマンスを発揮できるようになったり、その逆もあったりします。
そして、人は、意識していないと『ネガティブな言葉』を喋っていることが多いそうです。
こんな感じ
↓↓↓
「あの時、なんで〇〇さんにあんなことを言ってしまったんだろう・・・」
「〇〇さん、今日は反抗的な態度だったなぁ・・・私のことをよく思っていないんだろうな・・・」
「明日のプレゼン、うまくいかなかったらどうしよう・・・」
などなど。
過去に起こったこと、未来に起こるかどうかも分からないことを頭の中で考えて、不安な気持ちになったり、後悔したり・・・と忙しくやっています。
不安になったり自分を責めたりすると、自分の波動は一気に下がります。
波動が下がる ということは、
自分が発している周波数が低い ということ
すると、
未来に起こる現実も その周波数に合わせた出来事(嫌な感情になりやすい出来事)が起こる
となってきます。
なので、
良い現実が起こってほしいのなら、意識的に波動を整えて、波動を上げて、自分が発する周波数を高める必要があります。
波動を上げる(心地よい気分になる) ために一番はやい方法は、
『今に集中する』なんですが、
ここに
『感謝✨』を加えると、最強になります😊
続きます⭐︎
