引き続き、
「ハイヤーセルフの声を聴いたら電撃結婚することになった⭐️」最終話
をお届けします。
お付き合いくださり、ありがとうございます♡🙏♡
翌日の日曜日は、予定を何も入れていませんでした。
それはなぜかと言うと・・・
圏外のAさんBさんとお会いして、もしかすると、ビビビ♡ときたりして、「明日もぜひ会いましょう♡」なんてことになったら・・・という淡い期待から、日曜日はフリーにしていました。
けれど、かくかくしかじか・・・で、土曜日に誰とも会わないまま1日を終えてしまった私。
これは、日曜日が勿体無さすぎる!
なんとしてでも、明日は誰かと会わねば!
という強い思いがブワ〜っと湧いてきて、
急いでPCを開き、やり取りをしていた他の3〜4人の方のどなたかに「明日会いませんか?」というメッセージを送ることにしました。
ここで、また、運動部の法則が顔を出します。
私にとっての一番人気セコムくん は・・・ハードルが高くて、やはり手が出せませんでした。
そこで、3番手くらいだった Cさん
このCさんに 「明日、お暇ですか?」(失礼な聞き方だなぁ・・・)
というメッセージを送りました。
なんと!
Cさんからすぐに返信が届きました。
『いいですよ〜 会いましょうか😊』
きゃっほ〜!
やった〜!!
ヒョエ〜イ!!!
なぜだか分からないけれど、飛び上がるほど嬉しかった私
なぜだ?
会ったことないのに
会うって決まっただけで
こんなに心が躍るのは
なぜ・・・?
そうです。
そうなんです。
それが、その時のCさんが、
私の今の主人💕
ハイヤーセルフが教えてくれたモヤモヤ。
運命が導いてくれたタイミング。
そして、会ってもいないのに大はしゃぎしていた私(これ、ハイヤーセルフじゃん)
というわけで、大変長くなってしまいましたが・・・
翌日の日曜日、私は婚活サイトでメッセージのやり取りをしていた男性と初めてリアルでお会いして・・・
それが今の主人で。
その日から10日後に正式に付き合うことになり、
付き合ってから3日後に彼の転勤が突然決まり、
初めて会ってから、2週間で・・・
電撃結婚する✨ ことになりました。
最後の部分(出会ってから結婚が決まるまでの2週間)、もっと詳しくお伝えしたかったのですが、はしょってしまい、ごめんなさい。
機会があれば、そのへんもいつかお話します。
あの朝、モヤモヤという直感が降りてきた(ハイヤーセルフの声)を聴いて動いたことで、私は主人と結婚することになった
というお話でございました。
こんなに長いのに、最後まで読んでくださった方・・・ありがとうございました✨🥹✨
おやすみなさい😴 良い夢を〜✨
