東京・青山で悩みすっきり&自分が変わる!ヒプノセラピー&メンタルアロマ・似鳥よーこりん☆

潜在意識に秘めた無限の可能性をお伝えする、東京・青山のトップセラピストブログです☆


テーマ:
はじめてのセラピーから、一ヶ月経ったクライアントさまのお話です。


{269140B5-21A0-40FF-81F2-636C721B449D}


その後の変化はいかがですか?
 
「よくわかんないんですけど…変なんです。これって変化っていうのかしら…。以前は、よくイライラしたし、悲観的だったし、どうせわたしは何をやってもダメって思ってたし、主人にもキツく当たってたし、家を手放しちゃったのも辛かったし、こどもにもつい否定的なことを言っちゃってたし」
 
ええっと、それがどうなったんですか?
 
「なんか、生活が楽しいんです∑(゚Д゚)  ネガティブなこと思っても、すぐ流れていっちゃうし、気が変わって、ケーキ食べたくなったり、食べたら嬉しくなったり、主人やこどもへの今までの自分を思い出すと申し訳なく辛く思うけど、それも引きずらないですし」

 
素晴らしいじゃないですか、わたし、嬉しくて、今、ゾクゾクしてますが(笑)。

 
「変…じゃないですか>_<???」
 

喜びですよ、喜び、変化の過程が。
本来の貴女に戻っていってるんですよ。
 

「先生わたしね、ふと、いろんなこと思い出すようになったんです。今、ここに来る間も。何話そうかな、そういえば、この前先生こんなこと仰ってたなとか、よーこりん先生のこと考えながら来る道中も。もう亡くなったけど、両親のこととか」

 
どんなことですか?
 

「父はとてもいい人だったけど、それですぐだまされたり、悪いことも遊びもしないのに、損ばかりする人生で。よく考えると主人も似てるとこあるって。それでイライラしてたんだなって>_<」

 
すごいな、答え出てるじゃないですか。ご自分で自分のセラピー、ちゃんと出来てますよ。
 

「いえ、こういうことも、今まで考えられなかったんですよ。なんで、変わっちゃったのって? そういえば主人も、前は、見えない世界の話キライだったのに、最近は突然、宇宙人の話してくるんですよ!」
 

(≧∇≦)。
 

ひとつ、わたしが感じたことです。小さい貴女は、お父さんのことで、つらかったことガマンしてたこと、出せなかった、言えなかった。だから、ご主人に当たった。
 
それは、ご自分で思い返すと、ザワザワなさるかもしれませんが、貴女の中にいる小さなこどもは、それできっとちょっと癒されていたんですよ。

今、ご自身が変わっていく過程で、不安や戸惑い、揺り戻しも、きっと起こります。でも、大丈夫だから。
  

「…ハイ!^ ^  先生わたしね、先生のブログ、何度も読みましてます。いろんなクライアントさんとのセラピーのお話で、みなさん、いろんなことを抱えられて、でも、それが癒されていくのを読んで、すごく勇気がもらえるんです!」
 

そ、そんなに読み込んでくださって、あ、ありがとうございます∑(゚Д゚)  最近サボってて、すみません>_<
 

「あら、いいんですよ! 楽しみにしてます、ウフフ」
 

ひい〜、そんな風に読んでくださってた方がいたなんてー。更新滞ってたの、大きく反省です>_< でも、良かったです。ほっこり💖
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

潜在意識活性・コーチ&セラピスト☆似鳥よーこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。