「モンキー125」のカラーリングを変更し発売
Hondaは、原付二種(第二種原動機付自転車)のレジャーバイク「モンキー125」の
カラーリングを変更し、9月21日(木)に発売します。
・全3色のカラーバリエーションを設定
・主体色となるカラーリングは、フレームとスイングアームを中心に配色
・シート座面にチェック柄を採用
今回、モンキー125に設定したカラーバリエーションは、若々しい印象の「バナナイエロー」、情熱的な印象の「パールネビュラレッド」、落ち着いた印象の「パールシャイニングブラック」の全3色としています。それぞれの主体色となるカラーリングは、フレームとスイングアームを中心に配色。リアサスペンションスプリング、フロントフォークアウターも主体色と色調を合わせ、車体全体としての一体感を持たせています。また、燃料タンク側面にはタンク形状を強調する台形のグラフィックを採用したほか、シート座面にはチェック柄を採用するなど、歴代モンキーを彷彿させるデザインを施しています。
2023年08月28日ニュースリリースより
横輪ではご予約をお受けしています。
ご予約頂いた順にホンダにオーダーを入れています。
現時点の人気カラーは
1番:イエロー、2番:レッド、3番ブラックです。
車両の入荷は月1台の予想です。
相当日数お待ち頂く事になります。
現行のモンキー125は3台在庫がありましたが、本日完売しました。
今のデザインの方が好きというお客様です。
ありがとうございました。


にほんブログ村

