日々アップされるジャニーズの動画、コンテンツにもう、「幸せ」でしかない毎日を過ごしております。
昨日お店の若い子が、「外出自粛でお休みの日もどこにも行けないし、何にもする事無くて休みを無駄に過ごしちゃったって感がすごいんですよね」って言うので、「ジャニヲタの毎日に『暇』と『する事ない』は無いで。むしろ今は毎日推し事に忙しすぎて、睡眠時間削られてるぐらいや!」と自慢しました!
昨日はKinkiの光一くんの「家のかたまり」に狂喜したしね!
あの名曲をさらっと替え歌にして、自身でハモリもつけて多重画面にする演出とか最高!
Webでこの企画について語ってるけど、曲についての剛くんへの言葉とかKinkiファンの方々もたまらないんじゃないでしょーか?
(うちの店長Kinkiファンなのよ♪)
SmileUp!Projectはほんとにすごいね。照史の保育科出身をいかした紙芝居とか、中丸くんの四コマ漫画も楽しいし。
WebのstayhomewithJもどんどん広がってて、次は太一くんにだもんね!
太一くんだったら、ニノかヒナに回すかな~って、楽しみにしてます。
昨日はスノの「絵しりとり」もアップされてたね。ルール理解してないめめとしょっぴーと、「あれ?」って表情のさっくんが最高でした!
そうそうゆり組an・an、やっぱ私が行く本屋さんは完売してました!
私は予約してたからよかったけど、絶対うちの近所エイトとスノのカケモの人多い!
そしてそして…
モーニング関ジャーニーですよ!
楽しみにしてましたよ!
今日は絶対ヨコさんよね?ヨコさんじゃなきゃ怒るぞ?って、期待に満ちて聞いた今日。
(当然ネタバレしてるで)
ヨコさーーーん!!!(←♥10個付くくらいの勢い)
先週と打って変わって、「おはようございまーす!横山裕でーす!」って始まったらどうしようかと思ってたけど。
期待を裏切らなかったよ。
むしろ前回より「起きてすぐ」感凄いよ!
以下、怒涛の感想。↓
「ただ今」ってちゃんと言えてない。萌えしかない!
お布団被せてヨシヨシしてあげたい!
だからぁ、その含み笑い反則だってば!!!
あくびーーーー!!!!!
えらいね、お部屋片づけたんだね。
「色んな関ジャニ∞のグッズが出てきた…よ」言い方かわいい。
ギャー―――!伸びしてるぅううう!!!
ヨコさんが笑う度に心拍数跳ねあがるから!!
反省なんかしなくていいよ。
出来ればこんなヨコさんの声、24時間ずっと聞いておきたいくらい♥(←病気)
俺にどんなこと話して欲しいのかなぁ?って?このまんまでいいから寝姿の静止画付けてください!
「ライブしたいなぁ…」(きゅん)
ほんとにね。会いたいね。会わせてね。
いっぱいいっぱい楽しもうね。
「おやすみぃ…」
ああ…お布団被せてヨシヨシして…(繰り返し)
確実に免疫力上がった。
ああ、ジャニヲタってほんと楽しい!