くら寿司食べてガストに行ったでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
 
 
ピグでも 寿司回転してまちゅ~!スゴイ!
 
 
 
 
お墓参り終わり  くら寿司に・・hee-
image
今アルバイトの不適切な動画が・・お店も大変でちゅ~!マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

 
息子は 左ききやけど・・・おいおい右手も器用・・
image
 

 

 

 
どんどん食べてまちゅ~!へ? 黒いふちは200円・・
image
 
息子と回転寿司食べると・・なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25年前 十三の東口に回転寿司が出来たでちゅ~!本当
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
その時も100円やったような?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ盛りで16皿ぐらい食べてたでちゅ~!まじか孫Cも大食いやねん・・わーお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の寿司100円は 安いと思ってまちゅ~!raku個人感想・・おいおい

image
爺やんrakuに ごちそうさん 言うてきたでちゅ~! わーお
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
rakuの家でゲームして 夕飯はガストで食べたでちゅ~!やれやれ

image

rakuは ピザだけでちゅ~!寿司食べたので・・あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーキングで買った雲丹めかぶ うまうまでちゅ~!皆におみやげ・・本当

 

image image

 

 

 

 

 

くもすけさんのお部屋借りたでちゅ~!hee-ピグ友やねん・・元気出せ?

急遽えらい出費やけど 皆喜んでくれたので 幸せでちゅ~!これマジ

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

   

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!