昨年の夏につづき今年も懲りないBBAでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

ランキングに応援お願いしまちゅ~!

    
   

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

21日〔月〕 孫Cが 振り替えで学校休みなので・・dokidoki

image

 

娘宅まで歩いて行き音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪駅まで タクシーで行く事に・・本当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサル駅について・・マクドで休憩して・・やれやれ

image

 

 

 

 

 

新しいゲートでちゅ~!マジで!?rakuは 17年で412回目でちゅ~!すごい最近は年に8回ぐらい

image

 

 

 

 

 
1番に ミニオンパークでちゅ~!すごい
image
 
バナナゲーム1,200円で・・本当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナが穴に 入ったでちゅ~!きゃー本当びっくりビデオから写真撮ったでちゅ~!へ?
 
 image image
 
 
 
 
 
ミニオンゲットでちゅ~!すごい
image
 
前回もスヌーピー 孫Cは 何故か大当たりでちゅ~!心だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫に貰った ミニオンのリュック 初めて使ったでちゅ~!dokidoki
 image image
 
ジョーズで1時間並び・・e
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュラシック・パーク・で 又1時間並んだでちゅ~!すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫は 乗り物嫌いやけどそう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rakuが レインコート 家にあるの持って行ったのでめんどう(ややこしい)嫌といえなくて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆 死にかけやけどぷぷ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rakuはがんばって手を・・・ゾクッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピースするつもりが・・・心だよ猿でちゅ~!死ぬかと思ったでちゅ~!きゃー
image

クシャおばさんでちゅ~!ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 フライングダイナソーで死にかけたけどe・・懲りないBBAでちゅ~!すごい
image

これでお酒やめれて・・次はなんにゃろう~あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンパークで 気合で5,100円で買った物は・・・明日に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!
応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!
 
 

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!