rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!


テーマ:

 

 

 

 

 

ポチ応援ありがちゅ~! 

   

 

 

 

 

 


読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

昨年末 混んでたのでdokidoki 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリの立体建物展マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 行ったら終わってたでちゅ~!アホ5日までやったみたいでちゅ~!あちゃ

 

image

 

 

 

 

あ~残念~ばかもんガックリガックリガックリ

 

 

 

 

 

せっかくなので あべのハルカスに・・おいおい

image

 

 

 

ハルカスで 撮影シーンが・・・へ?

image

 

 

 

今になって 爺やん 美術館とハルカスのへ?ee

 

 

 

 

 

 

 

年間パス欲しい~言うけど 売ってないでちゅ~!アホか

 

 

 

 

 

 

 

爺やんの ハルカスの年間パスは 2月まででちゅ~!やれやれ

 

 

 

 

 


 

タイマーで 3秒は スタンバイが・・無理でちゅ~!なんてこった

image  image

 

 

 

昨日は 爺やんゾクッ 

 

 

 

 

 

 

 

2日前の トイレ工事に文句・・あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

やめて~言うても・・夕方来るので 家にいたくないので・・hee-

 

 

 

 

 

 

 

嫌になって・・プチ家出したでちゅ~!なんてこった

 

 

 

 

 

 

無理言うからトイレ壊れてまちゅ~!座ると動くし・・蓋が背中に・・ばかもん

 

 

 

 

 

 

詳しくはどうなるか?又に・・アホ

 

 

 

 

 

 

空を見ると もやもやしてたのが すっきりでちゅ~!すごいやろ

image

 

 

悩んで眠れないでちゅ~!ばかもん



 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


   

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。