娘と食事に行くとレジでいつも支払いでもめまちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 
 
 
 
 
 
ポチ応援ありがちゅ~! 

   

 

 

 


読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ


  

 

 
 
 
金曜日 娘が 仕事休みなので ドライブでちゅ~!イイネ
image
 
 
着いたら11時30分やったけど マジで!?
 
 
 
 
 
 
すぐに たこ焼き食べる事に本当
{863F3C9C-176B-4624-BB13-B65E44A23CE0}

 

 


焼きそばもhee-

{93E6396C-F6DE-4E48-8893-77768212C309}

 

 

 

お好み焼きも シェアして食べたでちゅ~!e

{2A4F05CA-3B99-4262-8AC2-994E8AF83C10}

 

 

 

rakuは 絶対テコでたべまちゅ~!マジで!?

{509D9A26-83DD-448D-B2AD-FD67E96B6CC7}

 

お会計で rakuが 支払いしようと思うと・・・なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が 払う~と 言いまちゅ~!すごいやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもレジで もめまちゅ~!きゃー

 

 

 

娘が こんな少ない金額 おごっていらんわ~と・・・すごいやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

出すのやったら もっと高い時出して~と 言いまちゅ~!マジで!?心だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

rakuは 娘のぽちやから いつも引き下がりまちゅ~!おいおい

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は絶対に引かない性格・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rakuは 親のたかりみたいに ・・おいおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ないお金で 小町に書かれるの嫌やわ~とおいおいナイナイ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも少ないおごりで 偉そうにされまちゅ~!ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

三井アウトレットに 行ったでちゅ~!元気出せ?

 

 

 

 

 

 

相撲レスラーやねんてそう

{A8EBD909-80EF-4714-9491-1020C1BAE1B5}

 

 

 

一緒にとらなあかんみたいやけど・・

{F834FCCB-B7B4-4850-9595-2A95CB40D73D}

昨日焼肉にしたら・・爺やんが夜やのに・・もう大変・・つづく・・・

 

 


 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


   

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!