美しき氷上の妖精 浅田真央展に行きましたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

ポチ応援ありがちゅ~! 

 

 

 

 

 

 

 


読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

17日〔日〕 朝11時に 家を出て・・マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄 心斎橋で降りて・・やれやれ

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶら 難波まで 歩いたでちゅ~!ルンルン

 

 

image

 

 

 

 

若い時から 南が好きでちゅ~!なにか?難波方面の事でちゅ~!

{66E7884D-0E48-481C-9ECD-CEF9E3A2D3E7}

 

爺やんと 会うまでに 高島屋に行ってぷぷ

 

 

 

 

 

 

美しき氷上の妖精 浅田真央展に 行きましたでちゅ~!すごいやろ25日まで・

{C9AFD716-AB3B-40CE-B19C-82055C80549D}

 

 

 

写真 撮影禁止やけどhee- ここはOKでちゅ~!めでたし

{3F62FB80-DB7D-4B99-A907-4E807A7BFAA0}

 

 

 

この衣装も 記憶にありまちゅ~!好き

{62684222-A3D7-4D58-BAFF-987241BFB524}
 
 

 

子供の時の 衣装も展示されてるので 感動でちゅ~!♡

{C7790CE0-EEE3-4983-9A0C-1ECF160F0390}

 

見て 出たら~おいおい あれあれ~隠れたようなコーナ~が・・なんと 人があんまり居ないねん・・

 

 

 

 

 

 

 

若い女の子2人に 写真撮ってあげて・・スタッフは いないでちゅ~!おいおい

 

 

 

 

 

 

 

rakuも おばばやけど 撮ってもらったでちゅ~!♡勇気いるで~

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央と 大違い 太田魔王でちゅ~!フトダマオデチュ~!ゾクッ

 

{B16D371F-3D61-4F50-94E3-1D6AF46E320D}
 
 
ほんまに 思い出多すぎて コマッタ~でちゅ~!めでたし
 

 

 

 

 

 

 
最近rakuなりに おしゃれしてるつもりでちゅ~!えらいこっちゃ
 

 

 

 

 

 

 
そしたら 鏡が 怒った~ 書く事いっぱいありすぎて いつかに・・やれやれ

 

 

 

 

 

真央ちゃんの ピグが いないでちゅ~!残念!

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!