ポチ応援ありがちゅ~! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
11時に 阪急 池田に着いて・・なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商店街歩いたでちゅ~!わっしょい!

 

 

 

 

 

 

歩いて 7分ぐらいで 着きまちゅ~!イイネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前は 孫を連れて 来てたでちゅ~!へ?

 
 
まさか 爺やんと 老夫婦でデイトでちゅ~!へ?

 

 

 

 

 

 

 

 

池田市は 観光に優しい~街でちゅ~!すげ~

 

 
入り口が 入りやすくなってたでちゅ~!ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ポニーでちゅ~!ぷぷ

 
 
 
アルパカでちゅ~!rakuは アホバカでちゅ~!おいおい
 
 
 
ワラビーhee- わらび餅大好き~マジで!?
IMG_20171112_135003653.jpg
 
 
エミュー ブサかわでちゅ~!dokidoki
 
 
 
 
 
ミニブタ・・rakuは デブ豚でちゅ~!なんと
 
 
 
羊ちゃんでちゅ~!ぷぷ
IMG_20171113_101947727.jpg
 
 
ヤギ・・・ぷぷ
 
 
 
 
 
名前 間違ってたら スマンコッタ~!餌欲しくて・・
IMG_20171113_101947909.jpg
 
 
 
 
 
池田は ウォンバットが有名でちゅ~!すごいやろ
 
 
 
 
動くので なかなか撮れないでちゅ~!
IMG_20171112_135256655.jpg
IMG_20171113_101947751.jpg
 
 
爺やん おこちゃまやから 喜んでまちゅ~!すげ~
IMG_20171113_141137403.jpg
 
 
紅葉の落ち葉の じゅうたんが 
 
 
 
 
見たかったけど 少し早かったでちゅ~!これマジ
 
動物の名前もし 間違ってたらメール下さい!


 

今日も良い日を おすごしください!

 

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~! 

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!
 

 

 

AD