読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 
 
それが 3日前 夕方 福袋 届いたけど 泣けてくる・・残念!えーん

 

 

 

 

 

 

 

福袋 10,800円で買ったでちゅ~!マジで!?

 
 
image

 

ダンスウエアが 欲しくて~!やれやれ

 

 
 
 
 
 
 
 
東京旅行で 買い物してないので 本当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから 買う気が 出てもたでちゅ~!めんどう(ややこしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは はいるけど e

 

 

 

 

 

 

 

上着は 2枚着れない・・・ばかもん

 

 

 

 

 

 

 

1枚 小さすぎて・・人にもあげれないでちゅ~!本当小学生ぐらいのサイズ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真UPするの 止めときまちゅ~!本当 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品物届いた夜は 眠れなくて・・ガーン ショックで・・ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日たったらちきしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋 買ったrakuが 悪いと 思ったでちゅ~! そう

 

 

 

 

 

 

 

ここのブランド着てダンス踊るの 妄想して・・

 

 

 

 

   

昔ダンスやってたので やる気まんまんやったでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたけど もう この

 

 

 

 

       

 

ブランド買う気が なくなりまちたでちゅ~!

 

 

 

 

        

        

今までの ウエア 着まちゅ~ 残念でちゅ~! 

 

 

 

 

 

 

          

 

売るほうも どんな気持ちで 売るのか~

 

 

 

 

 

 

 

はずれも酷いでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前にも 他のお店で買ったのが Lやのに 

 

 

 

 

 

 

 

すべて着れなくて 学習が出来てないでちゅ~!ちきしょうアホ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 娘に 言うたら 見ないで買うほうが悪い~と・・エエエ~ンしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

娘は 名前も出したら言い~言うけど ジム関係の人も 見てるので止めときまちゅ~!苦笑

 

 

 

 

 

 

ビールやめて くしゃみもやめて ガーン

 

 

 

 

 

ストレスたまりまちゅ~!やれやれピザ食べたいねん・・マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

すだち沢山貰ったので・・アリガトそれで~昨日・・つづく・・

image

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!


きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!
 

 

 

AD