読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

ブログ村では 2ヶ月ブログ村 本当

 

 

 

 

 

 

 

がんの カテゴリーに いてたけど・・マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

手術が終わったら 基本3ヶ月においおい 

 

 

 

 

 

 

 

1回病院なので 書く事がなく・・まじか

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー変えたでちゅ~!めんどう(ややこしい)

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでは ピグ USJdokidokiアメブロ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングが 1週間前から なんてこった

 

 

 

 

 

 

 

お亡くなりに なりまちたでちゅ~!ちきしょう rakuも亡くなる寸前・・

 

 

 

 

 

 

 

仲間が 何処かに 行ってもたでちゅ~!マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

 

〔テーマジャンルは テーマにそって

    

   書かないと チェックされる みたいでちゅ~!

 

     

       がんでも 毎日がんの事 書けないし・・

  

          

         ZUMBAも毎日書くのも・・無理やし・・ジャンルないねん・・〕

 

 

 

 

 

 

rakuの アホブログは テーマないでちゅ~!本当

 

 

 

 

 

 

 

ジャンルに 入る所が無くて・・悩み・・キャハハ

 

 

 

 

 

 

 

1週間前に 日記ジャンルが 出来たので・・やれやれ

 

 

 

 

ランキングに 参加しましたでちゅ~!hee-

 

image

 

 

 

1週間悩んで・・12日〔火〕夜いえい 

 

 

 

 

 

 

女性〔その他〕に 入りまちたでちゅ~!めんどう(ややこしい) 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今は rakuは おっさんかも・・

 

 

 

おっさん系 女子に入ろうと 思ったけど・・どつかれそうやし・・・

 

 

 

人妻も 古すぎて 妻ようじと違い 大木やし・・・

 

 

 

庶民派主婦も・・年寄りは じゃまかも・・・

 

 

 

 

50年前は 女子やけど・・気がひけて・・・苦笑 

 

 

 

 

 

年寄りでも もええのかな~?えらいこっちゃ

 

 

image

 

 

女性〔その他〕は 意味にゃんにやろう!へ? 

 

 

 

 

 

〔ピグに行ったら 同じ服でも rakuのは デザインが  違い ビックリマンボでちゅ~!〕

 

 

 

アホなので ジャンル ランキングまだ 意味わからないでちゅ~!

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ

 



いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

 

AD