2017-09-12 06:50:05

宝くじの結果 爺やん新築マンション見学でちゅ~!

テーマ:爺やんでちゅ~!
 
 
 
 
 
 
読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

先月の宝くじは 2,000円で やれやれ

 

 

 

 

 

200円当たりやったので・・dokidoki

IMG_20170911_145843742.jpg
 
200円と 1,800円足して なんと
 
 
 
 
 
 
2,000円分の 宝くじ買ったでちゅ~!マジで!?
 
 
 
 
 
 
500円は 初めて 4枚買ったでちゅ~!イイネ毎月2,000円と決めてる・・
 
 
 
 
〔がん保険が 予定より沢山入ったから 宝くじあたったようなもんやけど・・・〕
IMG_20170911_145923363.jpg
 
不動産屋からなんと
 
 
 
 
 
 
マンション見学の 紹介でちゅ~!えらいこっちゃ
 
 
 
 
 
 
爺やんの 携帯にかかりまちゅ~!なんてこった
 
 
 
 
 
〔他の不動産からの 電話 ほぼ・・毎日かかるけど 
 
    出ないでちゅ~しつこいマンション売れ売れ~と〕
 
 
 
 
 
 
今まで 書いた事ないでちゅ~!なぜ?(なんでや?)
 
 
 
 
 
 
 
今回も 新築の マンション 見学でちゅ~!こらっ!
 
 
 
 
 
 
 
爺やん見学に・・・すごいやろマンション・・買えない金ない・・

 
 
 
 
いつもおみやげ 貰ってきまちゅ~!イイネ
 
 
 
 
 
 
 
美術館の チケット貰い 梅田での飲み物もe
IMG_20170909_090623095.jpg IMG_20170909_090653613.jpg
 
 
ランドリーバッグも貰い・・・わーお
IMG_20170909_090728949.jpg

 

 

 

 
コーヒーチケットは rakuが梅田で使いまちゅ~!ぷっぷっ

 

IMG_20170909_090819089.jpg
 
高齢者マンションに 入りたいねんけど・・・なんてこった
 
 
 
 
 
 
爺やん嫌がりまちゅ~!えらいこっちゃ
 
 
 
 
 
 
 
老後は マンションでhee- 
 
 
 
 
 
 
 
暮らす 言うてたでちゅ~!e今持ってるマンションで・・

 

 

 

 

 

 

 

今の家は 3階建てなので・・やれやれ

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも 暮らせないでちゅ~!マジで!? 階段があぶないでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

爺やん マンションに おいおい

 

 

 

 

 

 

 

見学に行くけど 住む気ないでちゅ~!たぶん

 

 

 

 

 

 

 

高齢やのに・・老後の事何も 考えてないでちゅ~!ちきしょう

 

 

 

 

 

 

〔マンション出来ると・・見学ばっかりでちゅ~!見るのはアルバイトやねん・・〕

 

 

 

 

 

 

今の家に住む40年前 東京で中古の家買って なんてこった

 

 

 

 

新築 買い換えて1年で転勤 なので処分して すごいやろ

 

 

 

 

 

新築マンション買ったけど9年で処分したでちゅ~!ゾクッ

 

 

 

 

なので 40年借金ばっかりで 贅沢してないでちゅ~!あちゃ

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ

 

 



いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。