青森県の女性におもてなしがんばるシニアでちゅ~!

テーマ:ZUMBAでちゅ~! 2017-09-11 06:25:19
 
 
 
 
 
 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 
昨日は バスで ZUMBAに・・ルンルンズン友とやすこちゃん

 

 
 
 
 
 
最近は キャスターで行ってまちゅ~!やれやれ2回分の着替えが・・あちゃ
image
 
ZUMBAの間 1時間半あるので えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

ホットケーキ 食べたでちゅ~! コストコで買ったのを冷凍にして・

 

 

 

 

 

 

 

次のスタジオに 入ったらルンルン 

 

 

 

 

 

 

rakuの 横に・・マジで!? 女性が・・本当 

 

 

 

 

 

 

 

お水 何処にありますか~と・・・教えてあげて・・・ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

〔IRがどちらから~と 聞いたので・・聞こえた~ので

     

     聞いたら 娘さんが大阪に住んでる~と・・綺麗なママさんでちゅ~!〕

 

 

 

 

 

 

IRさんも 始まる時 青森からの dokidoki

 

 

 

 

 

 

参加です~と 紹介したでちゅ~!いえい

 

 

 

 

 

皆で 拍手したでちゅ~!hee-

 

 

 

 

 

 

一緒に 何回も対面になったり で・・なんてこったdokidoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rakuは おもてなしして 踊ったでちゅ~!えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

大阪には アホの坂田みたいな おばばが・・えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

がんばるシニアでちゅ~!おいおいアホ カテゴリーか・・

 

 

 

 

 

 

 

終わったら 凄い 喜んでくれたでちゅ~!イイネ

 

 

 

 

青森に みやげ話しが 増えたかなぁ?アホがいてたで・・・と・・わーお

 

 

 

 

 

 

昨日のステーションは 何もしてないでちゅ~!ちきしょう

 

 
image
 
ヨドバシの右奥が なんと

 

 

 

 

 

 

6月末できたでちゅ~!本当この写真は 出来た時のでちゅ~!左手前はまだ・・
 
 

 

 
 
 
 
手前も 通路になってたでちゅ~!えらいこっちゃ
image
 
 
1階は 上に通路が出来たので 初めての景色でちゅ~!わーお
image
ピグの 別宅に行ったらdokidoki

 

 

 

 

 

うどんとケーキが・・ルンルン

 
 

頂きまちゅ~!そう

 

クリスマスケーキも・・なんてこった

 

 

ピグ友様 ご馳走でしたでちゅ~!m(_ _ )m

 

 

コカコーラの回し者と違いまちゅ~!今週もエンジョイシテネ!

 

今日も良い日を おすごしください!

 

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 

 
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 
AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。