娘に けなされたり誉められたり いなり寿司25個でちゅ~!

テーマ:ユニバーサルでちゅ~! 2017-09-10 06:52:36

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

いなり寿司 つくったでちゅ~!そう

 

 

 

 

 

あげは 手抜きで 買ったでちゅ~!やれやれ

 

IMG_20170907_140313036.jpg

 

椎茸は 時間ある時 マジで!?いつも時間あるけど・・・hee-

 

 

 

 

 

 

炊いていつも 冷凍にしてまちゅ~!すごいやろ

 

 

 

 

 

 

あげ 30個入りやけどまじか

 

 

 

 

 

 

作りながら 1個食べてもた~おいおい破けた~ので・・

 

 

 

 

 

4枚残ったでちゅ~!なにか? 

 

 

 

 

 

 

きつねうどんの時 つかいまちゅ~!ぷぷ

 

 

 

 

〔あげ手抜きでも 小さくおにぎりして

 

  詰めるだけでも 疲れまちゅ~!いい訳やねん・・・手抜き・・〕

IMG_20170907_140341286.jpg

 

 

 

娘宅に おいなり 持って行ったらなんてこった大喜びで・・助かるわ~とhee-

 

 

 

 

 

 

 

娘が ミニオンの帽子の 写真で見て・・やれやれ

 

 

 

 

 

 

 

ばあばは アホなのか?まじか

 

 

 

 

 

 

賢いのか わからん~と オイオイこらっ!

 

 

 

 

 

 

 

私には できへんわ~と・・・それな!!

 

 

 

 

 

けなされたのか 誉められたり ・・どっちやろ~!アホか

 

 

 

 

 

ミニオン 2つ目は 目玉が 1つ まじか

 

 

つばをつけたので 顔が半分かくれまちゅ~! やれやれ

 

 

rakuと 一緒に USJに 行こう~と 思う人 この指とまれ~ぼちぼち 

 

 

ハチュカチィ~おばばやで・・ルンルン 

 IMG_20170907_143447679.jpg IMG_20170909_113458086.jpg

 

昨日は 昼 ZUMBA  夕方は 娘と 天然温泉に・・そう

 

 

 

ロッカーに着いたら キーに100円が残ってて・・へ?

 

 

 

スタッフがいたので 返したでちゅ~!本当

 

 

 

100円でも 人のお金は 嫌でちゅ~!なにか?

 

 

 

ここの温泉は 外国人が多いでちゅ~!なんてこった

 

 

 

帰り エレベターで 一緒やったので・・おいおい

 

 

 

無言で 手をバイバイしたら~相手の女性がおいおい 

 

 

 

大きな 声で アニォハセオーと・・まじかウンウン dokidoki 本当 

 

 

 

 

意味ないねん・・ピグも 外人やったでちゅ~! ぷぷ

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。