プライベートビーチでまるかぶりでちゅ~!

テーマ:爺やんでちゅ~! 2017-08-31 00:09:28

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ芸能人か?

 

29日〔火〕 家を7時出て・・やれやれ

 

 

 

 

 

 

モーニング食べてなんと

 

 

 

 

 

 

息子と 孫と 9時に待ち合わせしたでちゅ~!へ?

 

 

 

 

〔お嫁ちゃん仕事・・〕

 

image

 

マツゲンで・ マツケンサンバ違うで~いえい

 

 

 

 

 

 

お弁当 おやつ買ったでちゅ~!ルンルン

image

 

 

 

 

 

海の男 爺やん大喜びでちゅ~!やれやれ

image

 

 

怪しい おばばでちゅ~!おばちゃん

image

 

 

遊ぶのは 体力 お金がいりまちゅ~!あちゃ

 

 

 

息子が 毎年来てるわーお

 

 

 

 

 

 

プライベートビーチでちゅ~!ピンポン おいおい”

image

前日は にぎり寿司やったので 巻き寿司買ったら そう

 

 

 

 

切れてなかったので まるかぶりしたでちゅ~!節分かめんどう(ややこしい)

image

 

 

ほとんど お客さんいないでちゅ~!わっしょい! 

image


風が強くて・・それが~帰る時に・・気がついて・・エライコッタ~!

 

 

 

ここの海は 何処?明日に・・

image

 

 

昨日も出かけ・・夜10時30分に帰宅 ・・書ききれない~つづく・・

IMG_20170830_102022986.jpg

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。