読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

昨日のつづきでちゅ~!アメブロ

 

 

 

 

 

 

 

24日〔木〕 この日も 猛暑やったでちゅ~!マジで!?晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

USJに 年間パス更新に 行ったでちゅ~!阪急1000系

 

 

 

 

 

 

 

待つことなく 並ばずなんと 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに 更新できたでちゅ~!USJ狙い通りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

22,800円でちゅ~!わーお

 

 

 

 

 

 

がんの 保険金入ったからと 違うで ・・・苦笑 毎年この時期やねん

IMG_20170826_084329880.jpg

 

 

”ハチャメチャ”ウォーターワールドでちゅ~!いえい

 

 

 

 

 

 

 

この日は 37℃でちゅ~!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

パレード 見るのも暑いでちゅ~!えらいこっちゃ 嫌な方はスルーしてね・・

 

IMG_20170827_070427913.jpg

IMG_20170827_070427840.jpg

 

IMG_20170827_070428211.jpgIMG_20170827_070428306.jpgIMG_20170827_070427932.jpgIMG_20170827_070428233.jpgIMG_20170827_070427827.jpgIMG_20170827_070427241.jpg

 

 

3年ぐらい前から 水が 半端じゃないでちゅ~!きゃー火事か~

IMG_20170827_070544623.jpgIMG_20170827_070544284.jpg

 

 

rakuは 同じ位置でも 濡れないでちゅ~!すごいやろ

 

 

 

 

 

〔rakuの 目の前に男性がふさいで 立ったでちゅ~ rakuは写真撮れなくて 

 

 

 右腕伸ばして撮ったでちゅ~ その男性は 屋根があるから 

 

 

 ぬれないと 思って rakuの前にいたけど びっしょびしょ・・

 

 

 その男性は ずぶ濡れ~何で濡れたのか 不思議な顔してたでちゅ~! 

 

 

 それは 屋根に あたった水が そのまま落ちるので ・・

 

 

 後でも 前より 1番濡れる位置やった~rakuは 昨年で知ってるから・・〕

 

IMG_20170827_070544424.jpg

24日〔木〕年間パス 更新しにやれやれ

 

 

 

 

 

 

 

それが~25日〔金〕なんてこった 

 

 

 

 

 

 

 

USJから はがきが・・なぜ?(なんでや?)

 

 

 

 

 

 

 

5年で 初めてでちゅ~!なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

昔は 外国のレターみたいな 宣伝封書では 来たでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

10%割引やて~なぜ?(なんでや?)娘も このまえ家族で更新したけど 聞いてないで~!

 

 

 

 

 

 

 

残念~ガックリ 1日違い~しょぼん

IMG_20170826_084750986.jpg IMG_20170826_084818399.jpg

今まで こんな はがき来たことないでちゅ~!おいおい

 

 

 

 

 

 

来るのが わかってたら ちきしょう

 

 

 

 

 

 

はがきが 来てから更新しまちゅ~!むっ

 

 

その日悔しくて~それな!!

 

 

 

 

 

2、280円 損したでちゅ~!涙涙くやしい~!

 

 

 

人生良い事もあれば 損することも・・・オイオイ”

 

IMG_20170826_084842517.jpg

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

 

 

AD