おはようごじゃりまする![]()
rakuはどらえもんとピグは良く似てると思う![]()
何処でもヘリコプター
みたいに 何処でも行けてたのちぃ![]()
最初は分からず遊んでたピグ ウンウン!
rakuはブログ書いて息抜きにピグの街に行く![]()
新しいとこから行く 何となくグッピングしながらネタに・・・
ブログネタはしたことないけど ピグネタはいつも転がってる![]()
rakuは頭悪いのでストーリーは作れないし 覚えれない
その時に出会って 会話してそのままブログにだす
ピグも皆 来ててくれて・・タイミングと 来たよ~
で逢う
rakuも行った時に 出会うけどなかなか 難しいわ![]()
![]()
ピグ写真も 古い順から入れ なるべく rakuが可愛いのを使う![]()
皆 rakuより可愛いし美人やから・・rakuが自由に編集するエヘヘ!
誰も怒らへん rakuも整形したいわ・・若い時はしたいと思った
今はどうでもええ・・息して 好きなようにブログして あちょんで
身体が 動くし顔はもう見慣れてるから こんなもんや・・・![]()
![]()
![]()
爺やんは 毎晩夕飯の時 ![]()
幸せや~言う 加山雄三か
・・・・・
![]()
を合わせて感謝して安もん料理を食べる
おお~い誰のお陰やねん・・・ 何処まで話が飛んでるや
でちた!
きょうもたのちくあちょびまちゅ~!
アリガチュ~!ヤッポ~!




