不調で鬱々しててあれだなと思ってサダハルアオキのお菓子を買いに行った日の記事を検索したら4年前の明日で定期的にこの頃に不調になってることが明らかに…。つらい。理由は分からないけど9月は不調に陥りがち。


生理は5日目で本来体調はいいはずなのに眠気とだるさと鬱々した感じ。イライラ感。


夜更かしはしてないけど思い当たる節がある。

スマホを見てる時間が長い。

本は全く読んでなくて、ほとんどのことをスマホでやってる。これをやめた方がいいのは確か。


事後だけどこの日は夕方に牡蠣を食べに行く予定があって牡蠣を食べるも気持ちは晴れず。

この不調の谷から抜け出す方法はスマホ断ち、か。

Twitter、Instagram、アメブロ、食べログからログアウトしてアプリも消すか。