運転の練習のため行先に設定して向かった魚屋路(ととやみち)。

以前一緒に働いていた人が教えてくれた回転寿司店で、スカイラークの系列で少し高めだけど美味しいと聞いていていつか行ってみたいと思っていたのが今日叶いました。

茶碗蒸し

これはスシローより美味しい。



とろたく。



本マグロ(赤身)。

2貫あったうちの一貫。


うに



ツナマヨコーン🌽

回転寿司ならでは。



蟹×蟹味噌🦀



小さい貝柱


カリフォルニアロール



かんぴょう



納豆軍艦



エビアボカド🦐🥑



フライドポテト



ブルーハワイ



魚屋路 ( ととやみち )



メニュー



外観



運転の練習中なので駐車場のある場所を目指して行くから大きい道路沿いのスーパーとかファミレスを目指しがち。


行ったことのないファミレスを開拓したい。

毎週末運転の練習をするつもりだから国道沿いのファミレスリストを作らないといけないな。


魚屋路 下高井戸店

03-5374-7250

東京都杉並区下高井戸3-4-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13022369/


魚屋路 下高井戸店回転寿司 / 桜上水駅上北沢駅下高井戸駅