盆休み2日目ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | ジーネスの日々♪

ジーネスの日々♪

髪処慈称守のスタッフがつづる日常( *`ω´)

2日目休みはおひとり様祭り!笑


まずはまずはー?


ジブリ展ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




エントランスにあるこも飛行船がヤバイ!

動画で見せたい!

動く!カッコイイー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


そしてそしてー♪


ネコバスー♡

乗りたいー♡

けど…大人のおひとり様には見えないバリアがI˙꒳​˙)



そして、大人のおひとり様はお昼から〜♪


バケットにびーるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

月曜定休のずっと行きたかった【ビアルーベン】

バケットうんまー♪

暑かったのでビールすすむー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ここまでがお昼♪




そしてそしてー夜は横川の【おかめ】で♡

さんまのたたきをノリに巻いて…なんて…素敵だ!

とりあえず日本酒日本酒ー♪


次は紅生姜好きにはたまらない天ぷらー♡


はじめて食べたけど…うんまい♪


2杯目はハイボールでー♪


揚げ物とあうあう♡笑



もうちょっとだけ飲みたかったので


クラゲポン酢♡



コリコリ歯触りが好きーーー♡笑




さてさて、2件目ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

同じく横川【モンキュール】


オシャレにスパークリングワイン♡



野菜が食べたかったので藻塩で…って


すすむ…シェリー酒も頂きました…


横川散策たまらーーーん♡笑



明日は最終日…


何食べ飲みしよっかなーー♡笑