魚釣りの出来る居酒屋「釣船茶屋 ざうお」🤍

釣った魚をその場で食べられる
エンターテイメント居酒屋✨

初めていってきました〜!!!


釣竿も触ったことない全くの初心者だったのですが、
お店の方が釣り方のコツなど丁寧に教えてくださった
おかげで、見事に"鯛"Get〜!!❤︎

おめで"たい"(笑)🎊

めっちゃたのしかったwww



釣ったお魚はお刺身、煮付け、唐揚げなど
好きな調理方法でいただくことができます😉✨



私はお刺身で美味しくいただきました。

自分で釣ったお魚はやっぱり格別。
めちゃくちゃ美味しかったです、、、😆❤︎

私はたまたま予約なしで入れましたが
常に満席なくらい人気なお店なので
予約して行った方が確実かも!

あーたのしかったー!また行きたいなぁー💕

#ようこ


【店舗情報】

店名:釣船茶屋 ざうお 新宿店

住所:東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル 1F

営業:[月~金]11:30~15:00/17:00~22:30

[土・日・祝]11:30~14:30/16:00~22:30

定休:年末年始

営業時間や定休日は変更になることがあります。