こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m

九州地方の記録的豪雨🌧
ご心配の声をいただきありがとうございます。

幸いな事に私の実家のある熊本市内は
浸水などの被害はなく家族全員無事です 👨‍👩‍👧💓

よかったあ…

ママが、「シャワーの1番つよいやつ」と
言っていました( ´Д`)y━・~~

とにかく無事でなりより。

でも、まだまだ豪雨は続くようで心配です😭


加えて、コロニャンも感染者数全然減らず!!
都内は100人超えですよー!😢

できるだけ密にならないようにして
外食やお出かけも控えてるけどストレス溜まるね〜
どんどん食に走るね〜😂


↑東京ミッドタウン日比谷でイベント中止により
行き場を失ったお花の無料配布をされていました😢💓

農林中央金庫 × 日比谷花壇 さん
ありがとうございます♪

最近、綺麗すぎる自宅に飾りましたっ😏😏💓


#洋子