どうも、TIMNAR五十嵐ですルンルン
GWはそれぞれ楽しめましたでしょうか?
本日はホント…ガーンまったりな感じでした。
守山市でもお祭りがあるところも多いみたい。
ボクの休日。
まずは、神戸に講習に行って来た月曜日ニコニコ
{F36C5B80-BE31-4256-B1FF-A012976D4530}

{72753B6C-F5D1-4100-9E6B-B4029CCFA932}

あっびっくりこれはアフターの写真ですねてへぺろ
前から気になっていた、のぶさんの講習会。

{75F0335E-3F27-4B68-B756-8EBE232EC55B}

{640F471C-C6EB-457C-8877-E8162B90723E}

{4F410EAC-327D-4E98-99B0-52EEAACEA14A}

{1A71E38F-A82B-4C67-A9C3-CCD261589487}


{160BC5E7-CB43-4911-B770-5E3C1193E698}




約70名があっと言う間にソウルドアウトしてしまうファンの多さにびっくりびっくり
そして笑いありな楽しくも収穫がいっぱいな時間でした。
のぶさんのリアルサロンワークを見せてもらい1番のヒントはお客様との関係性、
自分が通いたくなるお店作りですかねおねがい

今、通ってるカットスクール仲間のゆかこちゃんが教えてくれての参加ルンルン
{7613D0E0-0633-4720-B10A-4B1AAC320907}


ホント熱い時間、人達でさらに仕事が楽しい爆笑