ヨガを長くやっていると

最終的には瞑想にたどり着く

 

今日は瞑想会

プラス ベジご飯

これがまたおいしいのよ

 

長くお付き合いしてもらってる

Yさんの作るご飯

 

テーマを与えられると

そこからお料理を作り上げていくという

さて、今日のお料理は・・・

 

麴漬けのコリンキーが、めちゃ美味しい❣

どれもこれも体が喜ぶ幸せご飯

 

エスニックな一品が入っていて

刺激的 (実はうちの野菜が少しだけ混ざってるの)

 

 

こんなお料理自分も作ってみたいけど

なかなかね。。。。

 

 

そうそう瞑想ね

体も心も開放して自由になる

今日は瞑想に入るのに

ニドラー(指で作る印)を使って呼吸法

この写真は、後で撮ったもの

瞑想後もそのまま呼吸法

 

ぼ~うっとした状態からすっきり

さぁ~ご飯だご飯だ と

ベジご飯を参加者皆さんとおしゃべりしながら

 

今日も幸せな一日

瞑想会主催のひろこさんが言っていた今日の言葉

いつも笑顔でいましょう