マヤ暦kin031  2018.11.25

マヤ暦アドバイザーのYOKOです😃

YOKOさんのブログにお越しいただきまして有り難うございます😀


【今日のマヤ暦】

kin031
青い猿・青い手・音5   ガイド  青い嵐

冷静に御釈迦様のように捉えることができる方が多いです。

楽しむことを意識しましょう。


【kin031の著名人】敬称略

安藤サクラ   1986年2月18日生まれ
山本寛斎      1944年2月8日生まれ
朝丘雪路  1935年7月23日-2018年4月27日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌈昨日のYOKOさん🌈

🧮出張そろばん

🔮易入門講座
・易の定義、参考図書、コイン占いのやり方、八卦の意味などを詳しく丁寧に教えていただきました。
ほかの受講者の方々は色んなことを学ばれていて皆さんマヤ暦も学ばれているのでキンナンバー を教えていただきました。
全員がYOKOさんのチャクラを埋め合わせてくれるキンナンバー 、ガイドキン同士と類似キンもいて、居心地の良い空間の中で4時間近く過ごさせていただきました。

🍚家族で食事
いつも行くお店が満席だったので隣駅の支店へ行きました。
店長さんが、あれーっこっちですかあ!?ってびっくりされていました。
最近オープンした支店にはじめて行きましたが美味しかったです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自由意志が大切です。
自分で考え感じていただきたいです。
こちらに書いてあることは参考にしていただけたらと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

易の言葉は4日ごとに変わります(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌸K29〜32(11/23〜11/26)

風天小畜(ふうてんしょうちく)

小畜= 少しとどまるという意味。小金持ち。

あきらめず状況が転じるまでしばらく待ちましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13日ごとにテーマが変わります(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌸kin27〜39(11/21〜12/3)

青い手の13日間

遂行  知る  癒し  成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握・理解し粛々と「やるべきこと」を遂行してみましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸マヤ暦ミラクルダイアリーについて🌸


マヤ暦ミラクルダイアリーは
自分の心の整理箱、自分の心の鏡です。

自分と向き合う時間を24時間中10分間だけ作るだけで楽しさが何百倍にもなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🌸ミラクルダイアリー講座🌸

所要時間は1時間30分です。
料金  2500円(再受講1200円)

「ご自分のツォルキンバースデー」
「ご自分の覚醒することが起こりやすい期間」
「ご自分が導かれることが起こりやすい期間」
を色分けします。

目標の書き方や使い方のポイント
なぜ、目標が8割以上達成するのかも具体例を出して説明します。←ここ一番大事❣️

注)ダイアリーは完売しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【マヤ暦13年サイクル表】
どの人も一年間ずつエネルギーが変わります。
今どんなエネルギーなのか一人一人違います。
出生時からの年表を作成しています。
ワンポイントアドバイス付き   3240円

【マヤ暦講座のご案内】

今スピンの講座は終了しました。

スタートアップ① マヤ暦とは?音1〜13
スタートアップ② 紋章前半10個
スタートアップ③ 紋章後半10個
スタートアップ④ 関係性
ベーシック① チャクラ 色 
ベーシック②  13年サイクル

注)ベーシック講座はスタートアップを全て受講した方が受講可能です。

《講座について》
*基礎講座は6単元に分けてます。
テキストを1冊購入していただきます(2160円)
・スタートアップ①  定義、音1〜13
・スタートアップ②  紋章10個
・スタートアップ③  紋章10個
・スタートアップ④  関係性
・ベーシック①  チャクラ
・ベーシック②  色  13年サイクル

*1つの単元を3時間、じっくり学びます。
講座料      一単元  6000円/2.5時間
                             (再受講1500円)


【マヤ暦アドバイスのご案内】

ご自分の役割とテーマ
ご家族やご友人と関係性
13年サイクルetc

マヤ暦アドバイス
60分   7000円

【マヤ暦ワークショップ】
「マヤ暦ってなあに?」
ワンポイントアドバイス付きです。
3人以上でお申し込みください。
所要時間  1.5時間   
料金         3000円/1人

【マヤ暦交流会】
不定期で行なっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【YOKOさんてどんな人?】

小学生時代から相談されることが多かったのですが、人の話を聞き解決策を見つけることが身につきました。
YOKOさんてどんな人?と聞かれたら
ほとんどの方が《正直な人》《信頼できる人》と答えてくれるくらい信頼度が高いです。

かなり小さい頃から考えていたと思うのですが
記憶がハッキリしているのは7〜8歳位のときで

ノアの箱舟を読んだ記憶

私が考えたから「ノアの箱舟」を読んだのか
「ノアの箱舟」を読んだから考えたのか

以下の疑問が芽生えました。

・なぜ生まれたんだろう
・死んだらどうなるのだろう

なかなか答えが出なくて
でもずっと答えを知りたくて

赤の時代の12年目くらいから私が知りたかった答えが出始めました。

白い時代には沢山の【師】に会いました。

マヤ暦に出会ったのは白い時代5年目でしたからマヤ暦アドバイザーは私のお役目です。

私のブログでは易を紹介しています。
吉凶は書かず大まかな意味だけを紹介していますので1日のテーマとして参考にしてください。

「八卦」…… はっか と読みます。
八つの要素のことで
世の中のものは全てを8種類に分類することを言います。
古代の人は、自然界と接するうちに、物事は「天」と「地」が司ることに気づき、陰と陽にグループ分けできることを発見しました。

八卦  ×  八卦  =  六十四卦

64(易) × 4(赤白青黄) =  256
易に対応しないナンバーが4つ足して 260

シンクロニシティ研究会では
ツォルキン暦と易の関係を研究しています。

ツォルキンナンバーを易に対応させることで
より詳しく宇宙のエネルギーを紐解くことができます。

マヤ暦を知ることがキッカケで沢山の叡智がやってきます

マヤ暦を知って今後の人生にや役立ていただきたいです。

本日も最後までお読みいただき有り難うございました。

皆様一人ひとりに充実した佳き日になりますように^_^