●全日本ネイリスト選手権●西日本地区大会in福岡…気持ち、諸々記録その②w・・・... | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

この投稿をInstagramで見る

●全日本ネイリスト選手権● 西日本地区大会in福岡…気持ち、諸々記録その②w ・ ・ ・ コンテストにずっと出続けてると いろんな先生方との素敵な出会いがあります…✨✨ 金子実由喜先生もそんな先生のお一人✨ ・ ・ いつも、コンテスト会場などでお会いする度に、こんな私にまでも、優しく励みになる言葉をかけて下さり…、そんな長い会話ではないのですが、いつも先生にお会いする度に、頑張らないとなっと、勝手にこっちのやる気が出てくるような⁉️そんな存在の先生です😌✨ ・ ・ ・ 表彰式が終わって、写真をお願いしに行くと、先生から、『表彰であなたの顔が見えた時、思わず私も涙が出たわ』と泣けるお言葉を下さり…😭 『諦めずに続けてきて良かったね✨』とも… いやっ私も先生の顔を見て泣けました😭 ・ ・ そして表彰式の撮影の時も、 笑顔が出ず顔が引きつってる私を見かねてか😅 『もっと嬉しそうな顔をしてっ✨』と、場を和ませようとあえてのお声をかけて下さったりと、またまたお気遣いを頂いて、とても嬉しかったです💕 ・ ・ プロフェッショナル部門の総評の時の金子先生からのお話での 『コンテストの技術の先には必ずお客様がいらっしゃるのだから…』いうお話にも感銘…✨ ・ 私もコンテストを通じて、これからももっともっとお客様へも喜んで頂けるよう、ネイリストとして、技術向上に勤めて、頑張っていきたいと思いました💨 ・ ・ てゆーかありがたい事に、私の周りには私のやる気を引き出してくれる、そんな素敵な先生方ばかりでして、昨日もLINEやDMなどを沢山頂き、それを見てはまたウルウル😭メッセージを下さった先生方、本当にありがとうございました😌💕 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #フレンチスカルプチュア #全日本ネイリスト選手権地区大会 #金子実由喜先生 #私も熱く人の心を動かせるような #そんな講師を目指したいです #愛媛県今治市 #愛媛ネイル #今治ネイルスクール #今治市ネイルスクール #愛媛県今治市ネイルサロン #今治ネイルサロン #松山市ネイルサロン #愛媛県ネイルスクール #松山市ネイルスクール #松山ネイルスクール #西条市ネイルスクール #新居浜ネイルスクール #本部認定講師 #井出洋子 #GELGRAPHマスターエデュケーター #フルーリアエデュケーター #ハーモ二ージェリッシュエデュケーター #VTCマシンエデュケーター #gelnailarts #ネイルマシン安全管理者 #yokonail

Yoko Ide ルシェールnailsalon&schoolさん(@yokonail)がシェアした投稿 -