泣いた〜〜

私の愛を受け取ってくれるみんなの愛が

凄いんです。

 

 

LOVE美学は明日で最後の日となります。

LOVE美学恋愛講座は4つのフェーズに分かれてます。

 

 

マインド・男性心理・お金・性

 

 

そして私は60日間毎日シャワーのように

自己価値を上げる陽子の言葉を

浴びせ続けるメールを送ってたの。

今日で終わったので感想メールをぜひ

読んでみてください。

彼女の自分との向き合いが読み取れます。

 

 

-----

 

60日間、毎日メール配信ありがとうございました💖💖💖

 

LOVE美学を受け始めて、

私は今まで怖くて怖くて見たくなくて

心の奥底にしまっておいたパンドラの箱を開けてきました。

 

 

自分の人生が思い通りにならないのを他人のせいにして、

いつまでも過去に縛られて生きてきた自分とさよならしてきました。

 

 

この60日目のメールで陽子さんが書いてある通り、

今までの自分の人生の全てがひっくり返されて、

まさに私の価値観が崩壊して、

私って何だったんだろうって

感じた事のない悲しさと悔しさをこの前感じました。

 

 

あんなに怒りと悲しみと悔しさで涙を流したのは、

生まれて初めての経験でした😭😭😭  

 

 

本当の意味で、自分を愛するとはどうゆうことか。  

自分を大切にするとはどうゆうことか。

今なら、胸を張って答えられます❣️❣️❣️

 

 

自分の美学を持つこと。

自分の信念を貫くこと。

世の中の常識や価値観ではなく、

自分の魂が本当に求めている生き方をすること。

 

 

もう自分と向き合いたくない、

そう何度も思うことがあっても、

毎日陽子さんが送ってくれたメールで

ニュートラルに戻ることができていました。

 

 

自分が思い悩んで抱えていることに、

ドンピシャなメールが届いたり、

ひぇぇぇ〜〜〜逃げたくて怠けてる

今の私が見透かされてる〜😱

思わずにはいられないメールが届いだり、

 

 

この60日間のメールでは、

本当に本当にたくさん助けてもらいました💕✨💕✨

 

 

 

このメールを陽子さんが書いているとき、

私たちの事をどれだけ想い、愛し、

私が私のことを信じる以上に、

陽子さんは私たちの未来を、

可能性を信じてくれてた💖

 

 

その想いが今日、ブワァ〜〜〜〜〜っと伝わってきて、

このメールを書いてても涙が溢れてきます。

 

 

陽子さん❣️ 本当にありがとうございます💖✨💖✨💖

LOVE美学も残すところあと一回ですが、

最後までかけぬけようと思います💪✨✨✨

 

------------------

泣けたよ〜

何人かいただいてるので

また掲載しようと思います。

 

 

自分と向き合うことって

本当に辛いことがある。

でもどんどん幸せになっていく

どんどん軽くなっていく

自分のために流す涙が

どれだけ美しくて愛に溢れてるかが

分かってくると

講座が終わっても

もう立ち方が分かる。

 

 

ね、

人生を変える講座でしょう。

 

 

 

LOVE美学恋愛講座は年内はもうありませんが

年明けに4期募集が始まると思います。

その前にコミュ内で起業塾をやる予定です。

(この塾を受けたみんなは売り上げをどんどん上げてます。)

 

 

今の所そんな予定です笑(予定は未定)

LOVE美学恋愛講座はLINEから募集

起業塾はコミュ内で募集になるので

ご注意ださいね。

 

みんなが美しくて愛おしくて

愛の存在だなって思うよ。

愛の覚醒をしよう。

それの後押しをしてくれるエナジーアートを

待ち受けにしてみてね❤️

 

💚REQU