テンション上がるマスク | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術
大和高田市モイスティーヌ

 

 

 


皆様こんにちは


梅雨に入り、ジメジメしますが

お肌と心は、晴れて☀️いたいですねラブ


コロナウィルスでの、自粛生活で

大きく変わった事は、


マスク生活になった事


3月末、4月での悩みは、

ショック!マスクで乾燥する😭💦

ショック!赤みが出たり、

ショック!小鼻に、ポツポツとブツができてしまう💦


ショック!マスクの角が当たってるところが

 赤くなって荒れる💦


などなどのご相談でした。


この時は、私も不職布のマスクで

毛羽立ち、鼻や口周りが、モゾモゾむず痒く


マスクの角が、毎日同じ形の物を

つけるので、赤くなって、ガーゼを挟んだり

しておりました。


今は、マスクも以前よりは


ずいぶん購入しやすい金額になり

質、形、機能性と色々と出てまいりましたね。



TPOで

ウィルス🦠にも、お肌にも、気持ちにも✨

色や形を変えるのも良いですね


先日

こんな素敵なマスクを頂きました。


モイスティーヌ八木内膳サロンのオーナー様の

お嬢様手作り💕はだみちゃんマスクです😍




私にとって最高のテンションの上がるマスクです💕


マスクはこれからも

自分を守り、人を守る為にも必需品


お肌トラブルにならない為に

毎日、ご自宅で、お肌状態をモイスティーヌでリセットしましょ😊✨


サロンにて


無料体験実施中です❣️





 

 

 

 

 

 

 

  
大和高田駅から徒歩10分、築山駅から徒歩5分
イオンモール橿原から車で約10分(駐車場完備)