温活❣️でしっとり、ほっかほか | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術
大和高田市モイスティーヌ

 

 

 


ご覧下さいましてありがとうございます。



皆様はバスタイム🛁や寝る前の準備💕は

どうしてますか?



以前の私は、

寒がりの冷え症で


寝る時は


湯たんぽをつかってました。




電気毛布とかは乾燥し、ずっとつけっぱなしは肌の弱い私は厳しい💦

布団乾燥機で、あたためて、心地よく、眠りにつけるのですが




それでも、寝相が悪いのか💦


パジャマの裾や袖が、上がってきてしまい


手首、足首が冷え

寒っ💦って目が寒てしまうことも、しばしばでした



今は



冷え症が、かなり改善しました。


それは、温活💕❣️に励んでおります。





快適な睡眠の為に







モイスチャーバス❣️❣️❣️


専用入浴剤を入れて、お風呂で🛀

しっかりイオントリートメント!




これでゆっくり、体の芯から温まり



しっかり保湿して、保温しまーす💕






 ベッドインの前にする事は❣️

とーっても良い香りの

ボディークリームと、リップをつけて


レッグウォーマーandアームウォーマー❣️👍

 


 

 今日もお疲れ様❣️


ゆっくり寝ましょう

 

 

 

  
大和高田駅から徒歩10分、築山駅から徒歩5分
イオンモール橿原から車で約10分(駐車場完備)